2010年4月3日土曜日

輝きが違う

こんにちは。
最近ささくれがひどく、ハンドクリームが欠かせません。

デリケートなジェロです。

ここ4日間、春休みをとっている船が多く、魚の入荷が少ないです。

普段、漁師の休日といえば、ほとんどが海の荒れている日になります。
今日みたいに晴れると嬉しいでしょうね。


ジェロの親(ジェロパパ)も孫達を呼んで盛大に焼肉をして満足げでした。



今日は会社に新車のトラックがやってきました!

やっぱり新車はいいですね!
ジェロの乗っているトラックも昔はキレイだったんだな・・・
今は黄砂の影響もあってかなり汚れてます。

また洗車してやろうと思いました。              ジェロ

0 件のコメント:

コメントを投稿