2010年4月1日木曜日

今日から4月です。

 今日は、進学 就職等 新生活をスタートしたピカピカの一年生がたくさん誕生しました。

我が家の子供達も、それぞれに新生活をスタートしました。

今の私の心境としまして、まずはほっとしました。それと同時に、嬉しさ半分 寂しさ半分と複雑な気  

持ちが入り混じっています。


でも今日からは自由な時間が大幅にアップするので、何をしようかと考えています。

で、よくよく考えてみると、今まで料理らしい料理をしていない事に気づいたんです。

(子供たちに申し訳なかったと反省してます。)


今日からは心を入れ替えて、気持も新たに料理に取り組もうと思います。

まずは、美味しい魚料理から挑戦です。



3匹のこぶた

0 件のコメント:

コメントを投稿