2010年3月16日火曜日

彼岸には…

いよいよ始まりますね、春の選抜甲子園。


高校野球ファンの僕は、この時期になるとワクワクします。

何がいいかって言うと、あのフレッシュな感じがいいですね。

ヒットを打ってもエラーをしても、全力疾走そして笑顔、笑顔。



でも僕も、今はそんな高校球児に負けず劣らず、フレッシュですよ。

3月から担当が変わり、今までしたことがない仕事をしてるんで、体はもうオッサンですが、心はフレッシュな感じで毎日頑張ってます。

さて、そんな僕が今回お話したいのが、彼岸の「ぼたもち」についてです。

そもそも、なんで彼岸に「ぼたもち」なのか。

それは正直、……知りません。

これから勉強します。
でも、ホントにこの時期「ぼたもち」がええ勢いで売れるんです。

彼岸の入りが18日の木曜日なので、注文もいっぱいもらってます。

「なんで?」って思ってるみなさんもぜひ、彼岸には魚市場で売っている「ぼたもち」を食べてほしいです。

「ぼたもち」はちょっと……って方、ご安心ください。

そんな方にオススメなのが、こちらの「つぶあんジョイナー」。

( つぶあんジョイナー売り切れてたんで、くりーむジョイナーで勘弁してください)



名前は意味深ですが、味に間違いはありません。

つぶあんもしっかり入ってます。

彼岸に「ぼたもち」、が食べられない方、ぜひ、彼岸に「つぶあんジョイナー」をご堪能ください。



長々とすいません。

以上、ジョイナーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿