2010年3月26日金曜日

豊岡のイベント情報です。

こんにちは。但馬魚市場です。

寝起きですぐにチョコレートを食べれる。
練乳をチューブごと吸える。
はちみつを飲める。
ゆであずき一缶いける。
羊羹を1本丸かじりできる。

そんな甘党のあなたに(ちなみに上の例は、私及び、私の家族です)耳より情報です。

平成22年4月4日
豊岡で春の菓子フェスタが開催されるようですよ!

お茶付きで200円で、20種類以上の銘菓の中から3個を選択できるイベントや、
豊岡の銘菓が買えるブースもあるようです。

豊岡のゆるキャラ達も応援に来るらしいですよ!
最近話題のあの玄さんも!


男女の出会いを応援しています。



豊岡の人気者、玄さんは顔に似合わず縁結びをお手伝いしてくれるそうです。

甘党の方はもちろん、素敵な恋をしたい方、片思いの方も
4月4日は豊岡の菓子フェスタに行ってみてはいかがですか?

豊岡に来られるのでしたらせっかくなのでおいしい海の幸も堪能して帰ってくださいね!


アヤンコビック


0 件のコメント:

コメントを投稿