2010年2月12日金曜日

どこから来るの?

こんにちは。但馬魚市場です。

但馬には沢山漁港があります。

我が家は休みの日にこの近辺の漁港によく魚釣りに行きます。

こないだも行ってきたのですが、かなりの確率で出会うのが…


漁港の自転車少年です


写真は私の息子が自転車少年に釣りを教えてもらっているところです。

漁港の自転車少年はとてもフレンドリー。
漁港の自転車少年は小学校高学年くらい。
漁港の自転車少年は休日の漁港に現れます。
パートナーにおじいちゃんを連れています。
コンビニ袋におやつを持っています。
とても釣りに詳しくいろんなことを教えてくれます。


魚は釣れなくても漁港の自転車少年はかなりの確率でヒットする我が家。

漁港の自転車少年に出会った事がある人はいませんか?
お宅の息子さんは漁港の自転車少年ではありませんか?

今度であったらお勧めの魚料理を教えてもらおうと思います。



さて、ここでお知らせ!

今、楽天の但馬魚市場では鯛せんべいをプレゼント中!
詳しくはこちら

応募期間は2月15日までです!
おいしい鯛せんべい。是非プレゼントで手に入れてください!

で、はずれたら買ってください。



三種類とも微妙に違う味。おいしいですよ!
食べ比べてもらいたいので3種類をセットにしました!


では。アヤンコビックでした。















0 件のコメント:

コメントを投稿