2010年1月22日金曜日

これ、ホットドック!?




こんにちは、但馬魚市場です!


上の写真、ホットドックではありません。

 ちょっとビックリ。”ちくわパン”だそうです。

我社の練製品担当者が持っているのを見かけ、ついつい呼び止めてしまいました。





 但馬魚市場の事務所内で

 「何これ!?」

 「知ってる!ケンミンショーでやってた! 」

等等、注目の的のちくわパン。
はたして美味しいのでしょうか?


ちくわパンを食べた感想を訊いてみると、

「明太子マヨネーズがちくわとぱんによくあってとても美味しい」

んだそうです。明太子マヨネーズ味というのもそそられますね!



但馬ではニ方蒲鉾さんの工場直売所で購入できるそうで、大人気だそうです。



是非、但馬へお越しの際は御賞味くださいね。早速、私も買いに走ってみようとおもいます。

1 件のコメント:

  1. 食いしん坊2010年1月23日 11:14

    但馬にも「ちくわパン」って、あるんですね!

    食べてみたいけど、手に入らないと思っていました。

    ネットで販売してもらえたら嬉しいんですが。

    そのうち、二方蒲鉾まで、買いに行きましょう。

    返信削除